

実は。。。


アメブロでもブログ書いてます!

こっちに来てない時はもしかしたらあっちにいるかもしれないww



生存確認にどうぞ☆

今日の空は、


でも大抵ジャニーズ関連はこちらで書きますので^ω^

YOU!映画でちゃいなよ!


きみくん映画でるんだってね☆

天地明察

主役はV6の岡田君

きみくんは岡田君の囲碁ライバルらしいww

囲碁とかよくわからんけどみたーい^^

パラキス

映画「パラダイス・キス」見てきましたお

向井さんがとにかくかっこよかった^p^

帽子も似合ってたし服は少し派手でかなり強引だったけど

それはそれで新鮮でキューン



でもあたしは山本裕典くんの制服姿に見惚れちゃいましたww

あんなイケメン同級生がほしかった

切実な願いです

もう叶わないけど


7月からホスト部でまた裕くんの制服姿見れると思うと楽しみすぎて鼻血でry

花ざかりも入るし、楽しみだなぁ

NEWパソ

お久しぶりです


最近あった出来事…

PCが壊れました\^p^/


しょうがないので自腹で買いましたよ
もう金ないですあたしww

困ったことにこのブログのPCからログインするためのアドレスとか分からんくなって携帯から書いてます


新しいノートPCはなんとブルーレイ対応らしい


ディスクないけど(爆

5/13 Mステ



新曲★マイホーム歌ってたね

あったかくていい曲だった~///

1番のツボはトークですなww



Q:最近、メンバーの困ったところは何?

横:丸山が最近こっち(ほも)なんじゃないかなーって

この前、2人で移動してたらいきなり

「横山くんの唇柔らかそうやなー」

って何言い出すんかと思ったら

「キスしても怒らへん?」

とか言い出して!!!!





何この会話ww

可愛いなこいつら^p^




丸山氏の弁解:長いことおったら話すことなくて

ぼーっとしてたらたまたま横山くんの唇が目に入って

誰が見ても柔らかそうな唇やなーと思って

長い付き合いだしちゅーしても拒否しないんかなーと

別に好きとかそういんじゃなくて///




と言いながら横山と密着する丸山ww


最後の止め(タモさん):だからマイホームなの?





一同:ちゃいますー!



いやあ~面白かった

てか萌えた((殴
プロフィール

●mIkU●

Author:●mIkU●
ここは●mIkU●が自由気まま、思いのままに日々をつづるブログサイトです。暇な方はぜひゆっくりしていってください!!
気軽にコメど~ぞ☆両手を挙げて喜びます!コメ返は必ずします!
ブロとも募集中です♪


ちなみに音楽、漫画大好きです!
■■MUSIC■■
愛。。嵐(大野担)♥東方神起(チャミペン)♥関ジャニ∞(ヨコ)♥ポルノグラフィティ♥松下優也♥SID♥アンティック-珈琲店-etc

■■BOOK&アニメ■■
ONE PIECE、黒執事、君に届け、となりの怪物くん、世界一初恋、ストロボ・エッジ、デュラララ!!、コードギアス、BLEACH、鋼の錬金術師etc

■■その他■■
男性タレントでは、
中村優一くん、溝端淳平くん、松坂桃李くん、山本裕典くん、玉木宏さんetc

詳しくは自己紹介へGO!

mixiはじめました!

★当ブログで記載している、画像・動画は個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
嵐/新作・新曲リリース情報
Powered by ジャニーズ通
